インプレッサ WRX STIのMAX IV GT Spec-A・インプレッサWRXSTI・GRB・ショックアブソーバーに関するカスタム事例
2021年08月31日 15時34分
ゴルフ5からインプレッサWRXSTIに乗り換えました。 ゴルフ5は、班長が乗っていたものを現状で買い受け、4〜5年乗ってました。 現在、出張が多くほとんど車には乗れてません。
大改装閉店セールで超超大特価で放出してたので買っちゃいました。
出張先で帰る日だったのですが寄ってみたら二度見しちゃいましたね。
2021年08月31日 15時34分
ゴルフ5からインプレッサWRXSTIに乗り換えました。 ゴルフ5は、班長が乗っていたものを現状で買い受け、4〜5年乗ってました。 現在、出張が多くほとんど車には乗れてません。
大改装閉店セールで超超大特価で放出してたので買っちゃいました。
出張先で帰る日だったのですが寄ってみたら二度見しちゃいましたね。
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...