アクセラスポーツのピラー・ピアノブラック・GW・アルミペダルに関するカスタム事例
2025年05月02日 16時27分
車のパーツを買ったまま保留してた物を取り付けました
まず各ドアピラーをピアノブラックのパネルでドレスアップです
海外製なのでムラはありますけど 取り付け前より良くなりました
1番苦戦したのはアルミペダル取り付けですね
穴あけ加工が面倒でしたけどなんとかクリア出来ました❗️
ブレーキペダルはなかなか穴あかないし💦
ともあれ無事にカスタム完了
満足満足✨️
2025年05月02日 16時27分
車のパーツを買ったまま保留してた物を取り付けました
まず各ドアピラーをピアノブラックのパネルでドレスアップです
海外製なのでムラはありますけど 取り付け前より良くなりました
1番苦戦したのはアルミペダル取り付けですね
穴あけ加工が面倒でしたけどなんとかクリア出来ました❗️
ブレーキペダルはなかなか穴あかないし💦
ともあれ無事にカスタム完了
満足満足✨️
ヤフオクに出ていた、デイライトキットを導入しました! 場所が狭いので取り付けに苦労しましたが上手くいきました。明るさも控え目なためワンポイントなドレスアッ...
おととーい、おとといの事じゃった…👴 6月20日 MAZDAオフin宮城に遊びに行って来ました😄 約100台は見応え満載でした🤗今回BMアクセラは5台! ...
先週のお題。今回のお題 アクセラBKのメーターは、3連の枠のみRX-8と共有⁉。 昼間はこんな感じです。夜になると赤に青が入って、このメーターデザインも購...