シルビアのタワーバー加工・S13シルビアに関するカスタム事例
2024年06月12日 15時21分
純正ボンネットに当たるタワーバーを加工してもらいました。
プレスして叩いて、また曲げて。
バルクヘッドとの水平にバッチリ
ボンネットの骨もカット、ただ支えてるだけなので、少しぐらいなくなっても強度は大丈夫
2024年06月12日 15時21分
純正ボンネットに当たるタワーバーを加工してもらいました。
プレスして叩いて、また曲げて。
バルクヘッドとの水平にバッチリ
ボンネットの骨もカット、ただ支えてるだけなので、少しぐらいなくなっても強度は大丈夫
2025年はやっぱりCARTUNEのイベントに参加したこと!テーマはCARTUNE本部テントとシルビア!構図やシーンのこだわりは、CARTUNEのテントと...
デヒーの3連取り外してスッキリさせたり今さらだけどアームを入れたんだよね◡̈*✧おゆずりいただいてお上品な足もとだこと✧*。青…
シバタイヤ、今度はR31の280Rを選択。はめ替えて街乗りしてみてハンドルレスポンスアップ。前のR23よりグリップ上がってそう!年内にサーキットに行けたら...
【ドリ車から街乗り車にする為の備忘録🐾】◾️WONDERGT・リアワイドフェンダー(50mm)仮合わせをする為に、ブリフェンを外します👀ドリパで2回、身内...
いくら温度を上げても温風が出ないということで、エアミックスアクチュエータを分解焦げてる結局治らなかったので、これをこうすれば温風出るようになります