ノアのDIY・フリップダウンに関するカスタム事例
2019年05月05日 22時12分
車、バイク好きのオッさんです。 主に通勤車のゼストスパークをいじってます。 ビンボーチューンでボチボチやります^ ^ ゼスト乗りさんはいきなりフォロー行きます。ご了承くださいませ^_^
フリップダウンモニター付けるゼェ〜
まだ途中だゼェ〜
付いたゼェ〜
夜のイルミネーションもいい感じだゼェ〜
2019年05月05日 22時12分
車、バイク好きのオッさんです。 主に通勤車のゼストスパークをいじってます。 ビンボーチューンでボチボチやります^ ^ ゼスト乗りさんはいきなりフォロー行きます。ご了承くださいませ^_^
フリップダウンモニター付けるゼェ〜
まだ途中だゼェ〜
付いたゼェ〜
夜のイルミネーションもいい感じだゼェ〜
おはようございます^_^ いつも、イイねやコメントありがとうございます😊 最近、朝活もしてなかったので早朝ドライブして来ました^_^という訳で、今年初の弥...
スタッドレス用に買っておいたアベンシス純正ホイールにREGNO付けてみました 静粛性は完璧なのですが、柔らかすぎ?車高調と相性が悪くて酔いました。減衰硬くします
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅
固着が酷くてDIY交換出来なかったフロントブレーキディスク、交換しました。 否、してもらいました。作業ついでに。 メインはこっち。抜けてきた足回りとゴム関...