インプレッサ WRX STIのNBR2011・レプリカ・洗車・ドライブしたいに関するカスタム事例
2023年10月24日 22時51分
GVBの限定車 tS type RA NBR2011のレプリカ 板金以外の作業は大体出来ます😅 SUBARU replica owner’s
洗車が気持ちいい季節になりましたね♪
上から眺めるのも良いものです^ ^
アンテナを長くしたらトンボが羽休めに来るようになりましたwww
2023年10月24日 22時51分
GVBの限定車 tS type RA NBR2011のレプリカ 板金以外の作業は大体出来ます😅 SUBARU replica owner’s
洗車が気持ちいい季節になりましたね♪
上から眺めるのも良いものです^ ^
アンテナを長くしたらトンボが羽休めに来るようになりましたwww
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...