Eクラス クーペの自動車税の季節ですね・ベンツ乗りと繋がりたい・5月もよろしくお願いします・時間がない・グレードエンブレム見てみたいに関するカスタム事例
2024年05月24日 12時22分
オイル漏れ修理からやっと戻ってきたベンツ嬢
オイルフィルターハウジングからのオイル漏れだった様です
本日は有給休暇取得
気分良く大黒までドライブ…しかし金曜日とあって大渋滞だったよ
エンブレム…何も弄ってません
大黒寄った際に気になったこれ
試したいけれど、高いよね〜
2024年05月24日 12時22分
オイル漏れ修理からやっと戻ってきたベンツ嬢
オイルフィルターハウジングからのオイル漏れだった様です
本日は有給休暇取得
気分良く大黒までドライブ…しかし金曜日とあって大渋滞だったよ
エンブレム…何も弄ってません
大黒寄った際に気になったこれ
試したいけれど、高いよね〜
ルーフのラッピングをしてから初めてのお出掛け。 この時は、まだ、綺麗で無事😍🤩そして、今日は朝から消防団の操法大会。 操法大会の駐車場に着いた時は、まだル...
ベンツのルーフにラッピングをしようかなと思い、ショップさんに来ました。 そのラッピングのショップさんの近くに、一昨日行きそびれたステーキマンがあるじゃない...
スタンス大阪にエントリーしました‼️キャリパーを塗り塗りしてホイルを新作のグノーシスRXSに変更新作ホイルのお陰でアワードに選ばれて恥ずかしい思いをしまし...
E400クーペのテールが好きすぎて写真撮っちゃう自分w 今週末の海王丸パークで開催のモーターフェスに行く方々いらっしゃいますか??