フィットのいっぷく( ´Д`)y━・~~・雑談TIME・ぼっち飯に関するカスタム事例
2020年12月25日 19時35分
(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスですが、今日は一人寂しくぼっち飯です(´・ω・)
寂しくなんか、ないで・゜・(つД`)・゜・
2020年12月25日 19時35分
(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスですが、今日は一人寂しくぼっち飯です(´・ω・)
寂しくなんか、ないで・゜・(つД`)・゜・
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...
赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...
CTの皆さんこんばんは! いつもいいね&コメントありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お題提出致します 『梅雨だしみんなでワイパーまつり』で...