エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例

2025年06月15日 13時54分

ROAD BUSTERのプロフィール画像
ROAD BUSTER 日産 エルグランド E51

こんにちは。 私の脈絡のない写真等に興味を持って頂きありがとうございます。 このアプリ始めたおかげでいろいろな方と楽しい時間を過ごす機会に恵まれました。 私を解っていただける方のおかげでフォロー様も増えています。 いろんな方がおられますが気楽に行きましょう。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日の話にはなりますが、FISCOに行ったらゲート前での撮影はかかません。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

入場まで1時間ほど待機して・・

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

シボレーファンデーに参加しました。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

チビ2号。

1号はツレと遊びに行く方が楽しいお年頃。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

チビ3号、男の子です。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

チビ4号は1人っ子。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

チビ5号は3号の弟。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

毎度のカートに乗車、まだ雨は降っていません。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

疾っていれば。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

この世は天国。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

握るハンドル何処へ行く・・

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ゴールでピッタリ止める事が出来れば、貰える手帳を手にご満悦の3号。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

テーブルを囲み休憩。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ドーナツは5種類、写真は有りませんが他にパイが2種類。

爆走c8。

目の前をかっ飛んで行くc8にチビ達の目は釘付け。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

ドライビングスクールかなんかに参加される方々を見送るチビ達。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

恒例の「わくわくキッズメカニック体験」では、コルベットのLT-1を分解するのを見学してから・・

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

今回1番の目的です。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

LEGOの作成。

1時間以内に完成したら持ち帰れる、午前午後各10名参加を先着順の狭き門。

この為にゲートオープンの1時間も前からゲート前に待機していました。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

お兄さんに手伝ってもらいながらも、お兄さんすら苦戦中。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

国内初お披露目のz06コンバ、前回のe-RAYほどのインパクトは無し。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像23枚目

プライスにインパクト!

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

イエローの車ってアメリカ人には特別な思いが有るげな。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像25枚目

z06のコンバに比べて良心的なプライス。

帰り際に雨が降って来た中をまた乗車。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像27枚目

コルベットでの参加は出来なかったのですが、チビ達が楽しんでくれたから良いか、と自分に言い聞かせて。

帰りの高速は豪雨だったから、エアコンの効かないコルベットで来なくて良かったと、何度も自分に言い聞かせながら帰宅しました。

前が見えないほどの雨の中を高速に乗ったのは何年ぶりだろう。

夜だったら走れなかったなと思ったほどの豪雨でした。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像28枚目

お昼に出たお弁当を帰宅してからいただきました。

最初から持ち帰るつもりだったから、保冷剤とクーラーボックスは当然に準備して。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像29枚目

美味しくいただきましたが、チビ達も同じメニューなのはなんだか・・

今回のエントリー料は前回の2割り増しの大枚2枚。

同伴者は大枚1枚ですが何もかもが、お高い世の中で低いのは民度くらいか。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像30枚目

こちらは完成したLEGO。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像31枚目

よほど楽しかったのか、帰宅してから兄弟揃って思い出をマシンガントークで聴くのがママには大変だったらしい。

エルグランドのシボレーファンデー2025・FISCOゲートでワンボックス・インパクト・エントリー料お高い・覚えていますかに関するカスタム事例の投稿画像32枚目

班長「なんて夢を昨夜は見たよ」

班員A「えっ?それってまさかの夢オチですか?」

班員B「なんと!?」

班員C「ダラダラと続けて収集が付かなくなったな?」

連続アプリ小説「それすらもおそらくは平穏な日々」

第60話「なんの話だったっけ?」

原点に戻るか!

日産 エルグランド E5111,339件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド

エルグランド

日産非公式の展示車を見てきた E53 エルグランド Gスペック オプション無し車両 ミッドナイトブラック紫と紺の内装は実にゴージャスだった 白内装にしなく...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/28 22:48
エルグランド TE52

エルグランド TE52

名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/06/28 10:14
エルグランド TE52

エルグランド TE52

こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2026/06/27 22:53
エルグランド

エルグランド

先週末は篠山に米を買いに行った次いでに神戸の水瓶🏺へ(名前忘れた)。三田〜宝塚の間の山道を走って〜ダム✌️あと今日はとある場所で着地詐欺😆

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/27 20:27
エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

3週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 15:08

おすすめ記事