フーガのエアコンフィルター清掃・無駄に面倒くさい・ネジ固定ピン外れやすいに関するカスタム事例
2020年05月05日 16時58分
2019.5.20~KY51FUGA 370VIP(前期) 2024.2 〜S211Pハイゼットトラック 2台所有 過去車 12クラウン(後期)、13シルビア(前期)、180SX(中期)、21セルシオ(後期)
セルシオのときは簡単だったのに、フーガは何で面倒くさい位置にエアコンフィルターあるんだ?😑
フィルターは注文してないから、とりあえず掃除だけした😗
2020年05月05日 16時58分
2019.5.20~KY51FUGA 370VIP(前期) 2024.2 〜S211Pハイゼットトラック 2台所有 過去車 12クラウン(後期)、13シルビア(前期)、180SX(中期)、21セルシオ(後期)
セルシオのときは簡単だったのに、フーガは何で面倒くさい位置にエアコンフィルターあるんだ?😑
フィルターは注文してないから、とりあえず掃除だけした😗
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...