ヴィッツの車高調整に関するカスタム事例
2020年07月31日 20時37分
仕様変更した車が戻ってきました
フロントのショックをCリングから車高調化に変更
Koni製BNR32用 Cリング
減衰力25段
バネ6.5キロ
アッパーと下の土台を純正で組みました
後ろもビルシタイン製R30用を使いました
2020年07月31日 20時37分
仕様変更した車が戻ってきました
フロントのショックをCリングから車高調化に変更
Koni製BNR32用 Cリング
減衰力25段
バネ6.5キロ
アッパーと下の土台を純正で組みました
後ろもビルシタイン製R30用を使いました
ご近所スポット、山田グリーンパーク😁まだ見た事も食べた事もない🌽27日に買えるかも🤔う~ん😑まぁ光らなくても問題ないか…🤣10年にもなれば仕方ない…放置で😅
🌽ツーリングまで後少し😄天気は良さそうな予報🙌写真はいつかのソロ活!ウロウロしたついでにカシャっと😁昨日カブトムシセットを買って、息子の🏠にデリバリー😁そ...
香川では大変珍しいヴィッツ同士で並べさせて頂きました🤗改めて見ると同じ車種なんですけどね、全然違いますよね笑車高もいい感じでかっこいいです🤗