ヴィッツRS G'sのどんなメーター?・お気に入り・お題に乗っかってみたに関するカスタム事例
2026年06月23日 17時55分
50過ぎてツレとのんびりドライブを楽しんでます。 インスタ的に使っていこうと思ってます(๑¯ω¯๑) ステキな写真UPされている方を見かけると、構図の参考の為に無言フォロー失礼致します<(_ _٥)> いつか北海道と四国1周の旅したい♪ パーツ類はみんカラのパーツレビューに上げてます。 メインはみんカラですが、よろしくお願いします┏○ペコッ
久々の投稿。
こだわりのメーター😆
メーターはアナログが好き🤩
でも最近は調子が悪くて数ヶ月に一度動くくらい🤣
買い換えるのにお金貯めなきゃ🙄

