WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例
2025年02月14日 06時34分
見た目はオッサン、中身は子供‼︎😅 メカには弱い💦ですがエンジンが付いた乗り物は好きです😄 人見知りで話すことが苦手ですが色々な方と知り合えたらなぁっと思ってます🙇♀️
2/8にFuji.Kenさんと大阪オートメッセ2025を観に行って来ました😊
妹からトミカもらいました⁉️🫢
ミニカーではありません😁
バレンタインチョコです🤭
2025年02月14日 06時34分
見た目はオッサン、中身は子供‼︎😅 メカには弱い💦ですがエンジンが付いた乗り物は好きです😄 人見知りで話すことが苦手ですが色々な方と知り合えたらなぁっと思ってます🙇♀️
2/8にFuji.Kenさんと大阪オートメッセ2025を観に行って来ました😊
妹からトミカもらいました⁉️🫢
ミニカーではありません😁
バレンタインチョコです🤭
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。