WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例

WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例

2025年02月14日 06時34分

さっかんのプロフィール画像
さっかん スバル WRX STI VAB

見た目はオッサン、中身は子供‼︎😅 メカには弱い💦ですがエンジンが付いた乗り物は好きです😄 人見知りで話すことが苦手ですが色々な方と知り合えたらなぁっと思ってます🙇‍♀️

WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2/8にFuji.Kenさんと大阪オートメッセ2025を観に行って来ました😊

WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像12枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像13枚目
WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

妹からトミカもらいました⁉️🫢

WRX STIの皆さんいつもいいねとコメントありがとうございます🙇・大阪オートメッセ2025・バレンタインに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

ミニカーではありません😁
バレンタインチョコです🤭

スバル WRX STI VAB47,413件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 121
  • comment 1
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 101
  • comment 9
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 21:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/24 21:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今週のお題です😊 エンジンチェックランプは好みではありませんが…🤪先週は雨予報でしたがVABでドライブ😊 🌕と金星と木星(?)が観れる夜でした👍駅から😁呼...

  • thumb_up 93
  • comment 6
2026/06/24 13:35
WRX STI

WRX STI

おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます😊 小ネタですみません😃 ちょっと前に取り付けた トランクネットフックからのヒモ 笑 トラ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 09:26

おすすめ記事