IS FのSUBARU大丈夫?・豊田ナンバーLCFに関するカスタム事例
2018年10月30日 22時00分
HV、PHV、EV、FCV、、カーボンニュートラルの矢面とされた自動車業界はまるで幕末や明治維新のよう。 DOHC 直6 3000cc ツインスクロールターボ 2シーター 時代に逆行する言わば【ラスト・サムライ 】なのです。 この車を「絶滅危惧種」として敬遠する者は、真の車好きではないでしょう。 時代遅れ?燃費が悪い?この車から降りれば皆笑顔に。何故なら、車本来の楽しさがそこにあるから。 新しモノ好きなザンギリ頭にも、きっと滅びゆく侍の偉大さがわかるはず。
今日も仕事でSUBARUに来社。
こんどは豊田ナンバーのLC Fが!
SUBARUに造れるはずのない高級スポーツ。
異様な存在感を発揮してます。
不適切な対応、度重なるリコール、、
こんどはバルブスプリング。
エンジンを降ろさないとバルブスプリングすら交換出来ない水平対向エンジンの辛さ、、
一体何億円の損害なのでしょう💦
こんな事繰り返してると、
TOYOTAに乗っ取られますよぉ💦
SUBARU大丈夫かなぁ?
頑張ってくれ〜!