ランサーエボリューションのインマニ加工に関するカスタム事例
2020年07月04日 22時09分
インマニ加工中。
CT純正スロットルから、社外ビッグスロットルへ交換するため、純正の60φから社外の70φへ拡大させるにあたり、インマニ入り口を加工する必要があります。
内径70φのアルミパイプを切って、スロットルブラケットとインマニの間に入れて接合。
これで、ビッグスロットルボディーを取り付ける事が出来ます♪
この後、磨きを入れてクリア塗装を施して、ビジュアル的に美しく魅せたいと思います。
2020年07月04日 22時09分
インマニ加工中。
CT純正スロットルから、社外ビッグスロットルへ交換するため、純正の60φから社外の70φへ拡大させるにあたり、インマニ入り口を加工する必要があります。
内径70φのアルミパイプを切って、スロットルブラケットとインマニの間に入れて接合。
これで、ビッグスロットルボディーを取り付ける事が出来ます♪
この後、磨きを入れてクリア塗装を施して、ビジュアル的に美しく魅せたいと思います。
車検から帰ってきました🚗ロッカーカバーパッキン交換してもらったのでエンジンルームピカピカ✨リアのスタビリング交換。純正はY管理なので三恵工業株式会社(スリ...
やっと付きましたー😭ボンネット注文から8ヶ月…長い戦いでした笑ボンピンの調整がまだ甘かったり、雨対策がゼロなので完成ではないんですけどね😇
久々に動かしたら壊れました!エボ7エンブレムエボ8メーターとカーボンパネルエボ9MRスカッフプレートエボXシフトノブたまらんね🤤
軽い散歩ドライブのつもりが運転手が楽しすぎて北九州空港まで来てました。iPhone12のカメラで初めて気づいた事ポートレート撮影だとf値いじれる事初めて知...
もうちょい車高下げても大丈夫かしら??段差とか道のぼこぼこに一層気を付けなんくなるけど下げたいのよねあといい加減にリアガラスの気泡どうにかしなきゃ!!!!!