レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例

2025年03月02日 22時42分

ま~@寄り道styleのプロフィール画像
ま~@寄り道style トヨタ レジアスエースバン GDH201V

のんびりイジって乗りたいと思います💡

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

えぇ、フロントのエンブレム取るだけに、こんなに大変な車種だとは思いもしませんでしたwww

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

通常通りにエンブレム取り外してぇ…

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ん、確かに不気味な膨らみがあるわぁ…と

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

オシ、パテ埋めでなんとかしますか!!と、やり始めましたが…撫でる度に、違和感しか無く、気がつけば全てがパテまみれに…笑

レジアスエースバンのDIY・エンブレムレス化・パテ埋め&パテ削り・塗装失敗の巻き・再チャレンジ予定に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

とりあえず、プラサフ吹いて、塗装まで終わらせましたが、結論✨✨

また後日、作業し直しやわ、コレwww

クリアが変なトコロで固まっとるわ、パテ埋めしたトコ、くすんじゃって、とてもクルマの塗装と思えぬレベルの仕上がり…

初めての塗装ブースとしての挑戦は、対策してからのお話となりました…👍

さ、カンケーない仕事やけど、塗装の腕磨かんと✊

トヨタ レジアスエースバン GDH201V112件 のカスタム事例をチェックする

レジアスエースバンのカスタム事例

レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

予備の赤バンプに取り替えようと思いましたがアジャストプレート追加してこのまま様子見ます🧐

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/25 16:12
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/06/20 12:32
レジアスエースバン GDH206V

レジアスエースバン GDH206V

まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/10 09:37
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

バンパーガードつけました! プラドホイールに変えたい!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/09 23:50
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/08 05:13
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...

  • thumb_up 206
  • comment 3
2026/06/07 10:43
レジアスエースバン

レジアスエースバン

投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/05/30 08:52
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます。 昨日は朝イチ、天気が微妙な感じのなか、いつものスタンドの洗車機でレジアスを洗って参りました😄たまにはカッコ悪い1型顔も😱

  • thumb_up 211
  • comment 3
2026/05/25 10:32
レジアスエースバン

レジアスエースバン

まいどご覧いただき、誠にありがとうございます🙌 いつの間にか会社の若い衆がテールランプ換えてました😮本日は命の次に大切な運転免許証の更新に地元警察署まで出...

  • thumb_up 196
  • comment 6
2026/05/21 23:11

おすすめ記事