C-HRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・11月初投稿・DIY・カスタム・ステアリング交換に関するカスタム事例
2025年11月19日 16時23分
はじめまして。 ライズからC-HRモード・ネロⅡ HVに乗り換えました。 過去の車達 パルサーGTI→パルサーGTI-R→カレンXS→ マークⅡ-GX81-SC→BMW-E36-320i→三菱リベロGT→エスティマTCR-10W→エスティマMCR-30→エスティマ-モデリスタ・スピードグリルバージョンMCR30→アルファード10・MNH10→現在トヨタRAIZE→C-HRモード・ネロⅡ HV Instagram m.isao.8008
今年のヴァレンティー感謝祭でセール価格になっていて思わず衝動買いしてしまったDシェイプパンチングレザーのステアリング、グリップも太くなく握りやすいです☺️
★INTEC (インテック)はヴァレンティーの別ブランドです。
バッテリーのマイナス外さなくても、エアーバック外せるみたいですが怖いのでマイナス外してから作業しましたが、なかなかエアーバックのロック解錠するのに六角レンチ差し込むベストポジションが見つからず少し手こずりました。
純正のステアリングナット緩めてグイグイこじりながら引っ張っても硬くて抜けなくて諦めかけました(汗)
なんとか外れましたが筋肉何本か切れように体がいたいくなりました😅
スイッチ類移設
