MR2の車高調整・アライメント・スイフト・サーキット走行・仕様変更に関するカスタム事例
2021年10月17日 21時57分
シーズンインに向けて足回り調整。バネレート変更、車高上げ、アライメント。
スプリングはテイン純正からスイフトにしました。F5 R10kg/mmからF7 R12へ。バネ硬くなったのにアライメントと車高調整の相乗効果か乗り心地がとても良くなりました。
今週早速富士へ行く予定。自己ベスト更新したいですねー
2021年10月17日 21時57分
シーズンインに向けて足回り調整。バネレート変更、車高上げ、アライメント。
スプリングはテイン純正からスイフトにしました。F5 R10kg/mmからF7 R12へ。バネ硬くなったのにアライメントと車高調整の相乗効果か乗り心地がとても良くなりました。
今週早速富士へ行く予定。自己ベスト更新したいですねー
投稿するのを忘れないよう、もう1台の愛車を投稿します。G/Wに行ったドライブ旅行の途中に撮影しました📱天気も最高で気持ちよくドライブできました。残雪の山々...
AWは冬眠中です先月カムカバーを新調したのですがオイルフィラーキャップも替えたくなって色々調べましたが中々好みの物が無かったのでエンジンに使ってるワコーズ...
尻ーズ🌟オールリトラミーティング続編pickey目線ダイジェストーだ是ーーーッッ都ッ(´・ω・`)(順不同)焼き牡蠣イカ焼き🦑ラ・フランス大好き💕せーちゃ...
前回の続き〜エクセディの純正同等クラッチとカバー戸田レーシングの軽量フライホイール!!!!!速そう(小並感載せ!!ついでにウレタンブッシュに交換リビルドド...
昨日はサーキットの狼ミュージアムで開催された「オールリトラミーティング」に参加してきました❗今年はSWが多かったですね~それでもAWもかなりの台数が集まり...