MR2の車高調整・アライメント・スイフト・サーキット走行・仕様変更に関するカスタム事例
2021年10月17日 21時57分
シーズンインに向けて足回り調整。バネレート変更、車高上げ、アライメント。
スプリングはテイン純正からスイフトにしました。F5 R10kg/mmからF7 R12へ。バネ硬くなったのにアライメントと車高調整の相乗効果か乗り心地がとても良くなりました。
今週早速富士へ行く予定。自己ベスト更新したいですねー
2021年10月17日 21時57分
シーズンインに向けて足回り調整。バネレート変更、車高上げ、アライメント。
スプリングはテイン純正からスイフトにしました。F5 R10kg/mmからF7 R12へ。バネ硬くなったのにアライメントと車高調整の相乗効果か乗り心地がとても良くなりました。
今週早速富士へ行く予定。自己ベスト更新したいですねー
駐車場のリフォーム中ですが、底を擦ることなく、MR2を駐車することが出来ました。地下駐車場に進入する時のような目線だったので、肝を冷やしました。
お久しぶりです。昨日ついにずっとやりたかったテールランプにカラーバルブ入れました。色濃くなってちょっぴり悪っぽい雰囲気出て大変満足です。ほんのり暗め売って...
それと、停車しているのに油圧がとんでもない動きをします…回転数は安定しているのですが油圧がビュンビュン変わっていて若干の恐怖…