ランサーエボリューションの触媒・キャタライザー・G-FORCE・ガレージジーフォース・sardに関するカスタム事例
2020年02月29日 22時02分
久しぶりに車体下を見られましたので。
ジーフォースとSARDの共同開発品で、とても綺麗な仕上がりです。美しい。
Φ76.3パイプの絞り無しで綺麗です。これがミソです。
既製品はフランジ部が絞られています。
2020年02月29日 22時02分
久しぶりに車体下を見られましたので。
ジーフォースとSARDの共同開発品で、とても綺麗な仕上がりです。美しい。
Φ76.3パイプの絞り無しで綺麗です。これがミソです。
既製品はフランジ部が絞られています。
皆様こんにちは触媒ストレート、ワンオフで作成しました。某サイトで安く出ているフランジとステンレスパイプを調達し溶接しました。買った方が安いのか、作った方が...
スタッドレス買って、いつもお世話になっている近所のタイヤ屋で交換してもらいました!前に履いてたスタッドレスはかなり古くなってしまったので、横浜のIG52c...
生存報告も含めて⋯夕日が綺麗だったので夕飯買い出しついでに久しぶりに千葉フォルニア迄ドライブして来ました。残念ながら富士山は見えずとうとうフロントリップの...
久しぶりにRE30に戻した✌️11J+18はもう見つからん気がするから売れないし、TE37SLの10.5Jも売れないのでホイールがどんどん増えるだけになる...
今日は朝から名古屋の納骨堂まで行き母親の17回忌法要を行ってもらいました。命日は来月の中旬ですが…住職に若い時に苦労されましたね。寂しかったでしょうなどと...