ランサーエボリューションの触媒・キャタライザー・G-FORCE・ガレージジーフォース・sardに関するカスタム事例
2020年02月29日 22時02分
久しぶりに車体下を見られましたので。
ジーフォースとSARDの共同開発品で、とても綺麗な仕上がりです。美しい。
Φ76.3パイプの絞り無しで綺麗です。これがミソです。
既製品はフランジ部が絞られています。
2020年02月29日 22時02分
久しぶりに車体下を見られましたので。
ジーフォースとSARDの共同開発品で、とても綺麗な仕上がりです。美しい。
Φ76.3パイプの絞り無しで綺麗です。これがミソです。
既製品はフランジ部が絞られています。
みなさんお久しぶりです!今日はエボのローター・パッド交換です!とりまキャリパーとパッド外します取り外したローター15年間おつかれさまでした!今回はディクセ...
皆さんこんにちは!以前はFK7・FL5乗っていて、フロントのナンバープレート取ってもお弁当箱みたいなナンバーベースがどうしてもダサかったのでナンバーそのま...
昼の大黒へ行きましたが暑くて飯食って退散🫠めちゃくちゃ平和でした😅夕方は涼しいので洗車して🫧暇すぎてロゴをマッキーで黒く塗り(近くで見るとガタガタ)離れて...
報告です。ランエボXを7月で降りることになりました。新しい車はもう購入済みです。ランエボXが手元になくなる悲しい思いと新しい車が来る楽しみで心が葛藤してま...