インプレッサ WRX STIの桜と愛車に関するカスタム事例
2021年04月18日 14時15分
米沢でノーマルライクなGVBに乗ってます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m みんカラ&Twitter&Instagramもやってます! 詳しくはTwitterプロフィールから飛んでね。
お試しでCapture Oneを使って現像してみたけど12コアパワーで爆速だわwww
1秒待たずに現像終わるとかDPP4では考えられない😱
永久ライセンス3万オーバーだけど買っちゃおうかな😍
2021年04月18日 14時15分
米沢でノーマルライクなGVBに乗ってます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m みんカラ&Twitter&Instagramもやってます! 詳しくはTwitterプロフィールから飛んでね。
お試しでCapture Oneを使って現像してみたけど12コアパワーで爆速だわwww
1秒待たずに現像終わるとかDPP4では考えられない😱
永久ライセンス3万オーバーだけど買っちゃおうかな😍
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...