Nボックスカスタムの少しイメチェン・ホイールかえました・ワーク リザルタードメッシュ・ブラックマニアコーティングに関するカスタム事例
2023年04月23日 16時30分
昨日は朝から天気よくて洗車日和!
Bマニアさんのシャンプー&コーティングで
綺麗になりました。
少しイメチェンしました。
18インチから17インチへ変更。
おまけ
昨日洗車して
こちらもバンパー戻してます。
2023年04月23日 16時30分
昨日は朝から天気よくて洗車日和!
Bマニアさんのシャンプー&コーティングで
綺麗になりました。
少しイメチェンしました。
18インチから17インチへ変更。
おまけ
昨日洗車して
こちらもバンパー戻してます。
会社通じてからSD(Safe Driver)カードを貰いました。 ゴールド免許で10年以上無事故無違反なのでゴールドカードです。 ちなみに20年以上になる...
連日の雨で仕事も休みになったので、以前からちょこちょこと作っていた嫁車(N -Box)のヘッドライトを完成させました! この度はサイドにウィンカーでN-B...
ヘッドライトスモークフィルム ウインカー部分だけを皆さんのアドバイスを参考に施行しました。ノーマル養生テープで貼り付け養生テープで型取り
仕事帰りに寄り道🤭 珍しくよく雨が降りました😅 タイヤが小さく見える🧐この角度からは大きく見える気がする😆 次の休みは晴れますように🙏
皆さん!こんばんは🌆 清の孫姫専用ベイビーカー到着!そして直ぐに装着👍😆なかなかネオンバチバチのチャイルドシートは見た事いないですよね〜🤭
6月に長野県白馬村にて 信州痛車連合さんの痛車イベントへ参加しました。 全国から痛車が集結する楽しい集まりとなりました((o(。>ω<。)o)) お友達と...