インプレッサ WRX STIのインプレッサ GDB・プローバ ブローオフバルブ・プローバに関するカスタム事例
2025年01月21日 20時02分
プローバの新品ブローオフバルブ。廃盤とのことですが、ネットで探しました。造りはしっかりしています。効果はいかに?強化バルブのコトスポーツと交換予定です☀。
パッと見、2004年式とは思えないインプ。発見からもうすぐ1年になります。
暴力的加速は魅力ながら、なるべく穏やかに運転しています😁。購入から、約2千キロ走行しました。
2025年01月21日 20時02分
プローバの新品ブローオフバルブ。廃盤とのことですが、ネットで探しました。造りはしっかりしています。効果はいかに?強化バルブのコトスポーツと交換予定です☀。
パッと見、2004年式とは思えないインプ。発見からもうすぐ1年になります。
暴力的加速は魅力ながら、なるべく穏やかに運転しています😁。購入から、約2千キロ走行しました。
仕事から帰って残業(。・ω・)y-゚゚゚(笑)最近ちょっとクルマ熱が上がりつつあります🤣かなりの安価でフレキシブルタワーバーが手に入りサクッと取り付け(。...
年末なので、冬のリフレッシュ期間に入りました。まずはこのとんでもねぇ色したラジエーターをいい加減交換しますw新車時装着のラジエーターで、よくもまぁ18万キ...
少し早いですが、今年も残りわずかとなり、早いもんで……。今年、最初の半年はエンジンブローによりインプに乗れず寂しい日々が続きました。夏あたりからようやく乗...
(。・ω・)y-゚゚゚遂にマフラー戻しました😁DC2乗ってる時からずっと使ってる2tジャッキ(。・ω・)y-゚゚゚もうかれこれ30年くらいになります🤣(笑...