コペンのオープンカーのある生活・暑い!に関するカスタム事例
2025年07月06日 13時52分
こんにちは(^^)
日曜日の午前中、晴れてるけど雲が多い天気。
日中の炎天下だと、こんな時くらいしかオープンに出来ません😁
ここは久留米市東合川の明治屋ジャンボ市。
買い物を済ませ、とっとと帰路に💨
(^_^;)外の温度は35度を指してましたが、走ってないと暑い🫠
短時間なので、まだまだオープン走行もOKです!
2025年07月06日 13時52分
こんにちは(^^)
日曜日の午前中、晴れてるけど雲が多い天気。
日中の炎天下だと、こんな時くらいしかオープンに出来ません😁
ここは久留米市東合川の明治屋ジャンボ市。
買い物を済ませ、とっとと帰路に💨
(^_^;)外の温度は35度を指してましたが、走ってないと暑い🫠
短時間なので、まだまだオープン走行もOKです!
ディフューザー付けてみた 取り付けに難有りだけど 何とか付きました~(*^^*) センターにフォグ埋め込むか迷ったけだ 今回はパス なかなか締まったお尻に...
超久しぶりに放課後港湾日誌wしかしやっぱコペンは可愛いのぅ😍やっぱあると無いとで大違いでした♪ 停車中も86℃とかでファンが回るから、精神衛生上良くない1...
こんばんは、hichan(ハイチャン)です。 今回はこの場所から。サイドからの写真になりますが、20mmで下から撮っているためにこのような感じになります🤩