わっくんさんが投稿したカスタム事例
2024年08月19日 22時15分
2016/10/某日 HA36Sアルトワークス/4WD/5MT納車 更新(2025/09/01)現在、走行距離約1.5万km メンテし過ぎの浪費車両 2024/06某日 MN71Sクロスビー/MV/4WD納車 (2025/09現在、約2ヶ月以上スズキディーラーにて各種カスタマイズ中→未だ未返却) 周囲の説得で取り敢えず所有継続。 乗らないけど。 クロスビー捨てて消耗車としてLBX MORIZO RR買おうとしたら止められた。 まあ確かにC63 SE買った方が健全か。
割れたよ、バッテリートレー
HA36S アルトワークスの持病みたいやね
正直初めて割れたよ、バッテリーケース。
意味ワカラン。
で、割れ画像と取付はすっ飛ばして、バッテリーステーにオイルキャッチタンクをかましているので、せっかくケース交換したついでにステーのガチ固定。
ダブルナット風に極薄ステンワッシャー入れてなんちゃってフランジナットに…単にM5ステンのフランジが無かっただけだが。
しっかしスズキ車ってマーキングが無いよね。
下側ナットの位置決めついでにポスカでマーキング。
…どうしよう…結局アルトワークス全然乗って無いんだが…
2016年10月初年度登録で約1.4万km…どうするよコレ(汗