インプレッサ WRX STIのリップスポイラー取付・TRUST・グリル交換に関するカスタム事例
2025年12月29日 14時03分
仕様変更完了です
トラストリップがつきました
純opのフロントスカートよりゴツくなったので全体的にバランス取れたんじゃないかなと
ついでにグリルがバキバキに割れてたのを修復、補強、網張り替え、中華のグリルカバーをつけて塗装しました
こっちは自家塗装なので近くで見ると粗が…😇
まあパッとみわからんのでヨシです
2025年12月29日 14時03分
仕様変更完了です
トラストリップがつきました
純opのフロントスカートよりゴツくなったので全体的にバランス取れたんじゃないかなと
ついでにグリルがバキバキに割れてたのを修復、補強、網張り替え、中華のグリルカバーをつけて塗装しました
こっちは自家塗装なので近くで見ると粗が…😇
まあパッとみわからんのでヨシです
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑