インプレッサ G4の夕日と愛車・もっと綺麗に撮りたいに関するカスタム事例
2019年09月18日 21時50分
仕事帰りの夕日!
本当は砂浜行きたかった😭
でも、行ってる途中で
夕日が沈みそうだったので仕方なく夕日の見える場所で撮った!👍
案外綺麗に見えたし良かった!😊
建物がなければなー😅
良かったらプロフィールも見て下さい!🙇♂️
※写真は加工してます😅
2019年09月18日 21時50分
仕事帰りの夕日!
本当は砂浜行きたかった😭
でも、行ってる途中で
夕日が沈みそうだったので仕方なく夕日の見える場所で撮った!👍
案外綺麗に見えたし良かった!😊
建物がなければなー😅
良かったらプロフィールも見て下さい!🙇♂️
※写真は加工してます😅
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...