ステップワゴンのDIY・純正キャリアに関するカスタム事例
2020年11月08日 11時57分
純正キャリアはモールはがしが最難関でした。
フットセットはごっつい部品にゴムカバー付けて使います。
こんな感じ
風切音対策に、YAKIMAのウィンドシールド(117センチ)も同時に装着しました。バーは純正だと短そうなので、TERZOの137センチを別途購入しました。モールはがしに手こずって、すっかり暗くなってしまいました。
2020年11月08日 11時57分
純正キャリアはモールはがしが最難関でした。
フットセットはごっつい部品にゴムカバー付けて使います。
こんな感じ
風切音対策に、YAKIMAのウィンドシールド(117センチ)も同時に装着しました。バーは純正だと短そうなので、TERZOの137センチを別途購入しました。モールはがしに手こずって、すっかり暗くなってしまいました。
ステップの初回車検で半日だけフリードAIRe:HEV借りてました。ステップに比べるとコンパクトなエンジンルームですね!最高にちょうどいいですね!ちょい乗り...
こんにちわぁ〜途中のSAで寝て途中渋滞にハマりましたがなんとか昼前には着きました〜本日はよろしくお願い致します。せっかくなので滋賀まで行ってとあるアニメの...
ミーティング当日の夕方から作業始めるアホがここに🤭前回それでバッタバタだったのになにも学んでない🙋車がこんなんなら持ち主もこんなもんですはい。これが限界か...