ゴルフ 5 GTIのおっさんずさんが投稿したカスタム事例
2021年06月25日 15時59分
キリ番ゲット‼️
ちなみにガチの距離です‼️
2021年06月25日 15時59分
キリ番ゲット‼️
ちなみにガチの距離です‼️
5月15日 今日はこいつで 仕事を片付け、札幌西ICから余市ICまでの往復ドライブを。ついでにコメリさんで買い物をしてきました。 クルマはやっぱり乗ってて...
2026.4.11 VW MEETINGにて。 今まで色んな車に乗ったけどGOLFの乗り味がやっぱり一番しっくり来る。 GTI最高♪
メガーヌRSの次はゴルフVピレリのコーティングの前処理をしました。 水垢や鉄粉取り、あちこちのタッチアップです。つるんつるんになりました。グラマーなヒップ...