S2000のかいわれさんが投稿したカスタム事例
2026年05月06日 15時01分
2000年ぶりに洗車する(1年ぶり)
洗車した
カバーかけてるから擦れて傷だらけ
秘密基地完成したら磨いてやるから待ってろー!
あと、シビックは訳あって羽外してる
このマウントのカーボン仕様があるからそれにしたい
あと、S2000は洗車して水飛ばしの為にご近所をちょろっと走ったけど楽しいね!
シフトブーツのところに100円挟まってた
2026年05月06日 15時01分
2000年ぶりに洗車する(1年ぶり)
洗車した
カバーかけてるから擦れて傷だらけ
秘密基地完成したら磨いてやるから待ってろー!
あと、シビックは訳あって羽外してる
このマウントのカーボン仕様があるからそれにしたい
あと、S2000は洗車して水飛ばしの為にご近所をちょろっと走ったけど楽しいね!
シフトブーツのところに100円挟まってた