シルビアのS15・シルビアに関するカスタム事例
2026年06月17日 08時17分
ウィングのステーを知り合いの加工屋さんに作ってもらいました😆
6mmではどうもふらつきが気になったので、ワイヤー補強しときました😭
トランク開かなくなるわ、なんと言っても見た目が自分の中では好みではない😂
まー、かっこええが笑
あちゃーーー
シフトレバーぷらぷら案件
2026年06月17日 08時17分
ウィングのステーを知り合いの加工屋さんに作ってもらいました😆
6mmではどうもふらつきが気になったので、ワイヤー補強しときました😭
トランク開かなくなるわ、なんと言っても見た目が自分の中では好みではない😂
まー、かっこええが笑
あちゃーーー
シフトレバーぷらぷら案件