ヴォクシーの紅葉と愛車・ドライブ・まんじゅうふかしに関するカスタム事例
2020年10月20日 18時19分
Dにて1年点検してきました|ω・)
やっぱりリフレクター反射してないって突っ込まれました( ̄▽ ̄)(笑)
すぐにその場でステッカーを( '-' )ノ)`-' )ベシッ!!っと貼って、点検完了(*`・ω・)ゞ
出かけたついでに紅葉ドライブ🍁
自然満喫してきました(*´∀`*)
人もまばらでソーシャルディスタンス!!
=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ
まんじゅう蒸かしてきた♨️(笑)
2020年10月20日 18時19分
Dにて1年点検してきました|ω・)
やっぱりリフレクター反射してないって突っ込まれました( ̄▽ ̄)(笑)
すぐにその場でステッカーを( '-' )ノ)`-' )ベシッ!!っと貼って、点検完了(*`・ω・)ゞ
出かけたついでに紅葉ドライブ🍁
自然満喫してきました(*´∀`*)
人もまばらでソーシャルディスタンス!!
=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ
まんじゅう蒸かしてきた♨️(笑)
皆様、おはようございます✨ お題提出です🚗☔ 本日は、熊谷市にある花湯スパリゾートにお邪魔しております♨ 楽しみにすぎて早く着きすぎちゃいました笑 現在、...
TRD仕様に変更しました😊アイスブルーイルミ☺️今まで給油口やホイールナット辺りをレッドにしてましたが子どもたちが好きなブルー系にしました😁リアのエアロも...
愛車のヴォクシーが 事故で廃車になりました😰 1月末の事でしたが、 やっと、気持ちの整理がつきそうなので 投稿しました! ナンバープレートが戻ってきたのが...
皆様こんばんは😊 ここ最近体調悪いし色々とあってメンタルやられてる気がします(笑) とりあえず溜まってるネタ放出って事で🤣 この橋渡るべからず… なので真...
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...