ヴィッツRSの零さんが投稿したカスタム事例
2022年05月30日 20時38分
一年ぶりにヴィッツに戻ってきました。
NCP131のMTです。
仲のいい元オーナーさんが降りると聞いてたまたまお話が回ってきたので買っちゃいました。
16万km超えの車体なのでリフレッシュしながら維持して行こうと思います。
目標はサーキットも走れる快適人権マシマシ足車です。
2022年05月30日 20時38分
一年ぶりにヴィッツに戻ってきました。
NCP131のMTです。
仲のいい元オーナーさんが降りると聞いてたまたまお話が回ってきたので買っちゃいました。
16万km超えの車体なのでリフレッシュしながら維持して行こうと思います。
目標はサーキットも走れる快適人権マシマシ足車です。
ハンドルをきった状態の初めての撮影こちらも、ただの撮影笑本日のメインは純正からD-MAX製の調整式スタビリンクに交換しました!そして、純正ロアアームからN...
久々投稿四月に全塗装してもらいました。レクサス純正ラディアントレッドコントラストレイヤリング(3T5)です。レクサス特有のカラーで光の当たり方や昼と夜でま...
今回はシートレールごとシートを変えるの巻これがここまで汚くなるだからw今までお疲れ様でした🙏レカロの偽物買いました。お値段相応です…笑綺麗なったねやったね😊
先日、セミバケットシートがフルバケットシートに交換しました。お尻がすっぽり、運転しやすい🚗³₃がしかし、乗り降りはチョット大変💦シートレールはカワイ製作所...