ハイラックスのB4L・サイドステップに関するカスタム事例
2024年03月14日 14時04分
一見、サイドステップなしは車高が高く見えて、尚且つ車をスマートに見せますが、リフトアップ車にサイドステップ無しはなかなか辛いものがあります
そこでPARALLELのモーションステップを取り付けました
写真では伝わらないですが、ドアを開けるとウィーンとステップがいい位置まで降りてきます
ここまでやれば、車に興味のない我が妻もさすがに何かしてることに気付くじゃろう
2024年03月14日 14時04分
一見、サイドステップなしは車高が高く見えて、尚且つ車をスマートに見せますが、リフトアップ車にサイドステップ無しはなかなか辛いものがあります
そこでPARALLELのモーションステップを取り付けました
写真では伝わらないですが、ドアを開けるとウィーンとステップがいい位置まで降りてきます
ここまでやれば、車に興味のない我が妻もさすがに何かしてることに気付くじゃろう
納車です! 前型より絶対こっち! 顔面前のがいいと思ってたけどこれは買って納車したらこっちの方がかっこいいと思う! 車愛ですね🚗
久しぶりにオイル交換を外注しました😅 いつものオイルのお値段が1.5倍以上になってたので今は買い時じゃないかな?と😇 唯一、DL1の在庫に余裕があったお友...
スモークテール取り付けてみた!メッキラインやぱ外した笑2代目v8タンドラ乗りたいけどなんかお値段がたけーなておもってしまう、300万までのがだいたい前期の...
アイアンキャノピーに取り替えました。一人で取り替えたのですが、何となく出来ました。中の照明やリアのドラレコ等々2日かかりましたね。キャノピー側のストップラ...
いすゞ D-MAXが並行輸入されるそうです。 アドバンスデザインテクノロジーと言う会社により並行輸入&販売され、 約1,000万円だそうです🙄