ハイエースバンの愛車コラボに関するカスタム事例
2026年06月23日 21時40分
はじめましてm(_ _)m 無言フォロー大歓迎です。 ですが、フォローバックは気まぐれです(笑) クオリティは低いけどDIYでワゴンRとct200hをおもちゃしてましたが、22年10月にハイエースに乗り換え🚙 ハイエース初心者で情報収集から始めてます😅 ゆっくりカスタムしていきます🔧 2021/08/08 ㊗ワゴンRピックアップ 2022/03/25 ㊗ワゴンRピックアップ
近況報告
車熱あがりません😭
外装のリメイクしたいんだけど…
最近は手前の原付が楽しくてカスタムしてます🛠️

