RS7 スポーツバックのNo AIに関するカスタム事例
2026年06月24日 11時07分
📸 Cinematic Audi RS7 moments.*No AI used. 👤 My life is shutter or throttle. 📍 Japan | Aichi ⇄ Nagano 🏎️ Audi RS7 C7 @audi 🛞 Forged by @ttforged 99-11
いつもコメントいいねありがとうございます😍🤙
最近土日はやることがありすぎて忙しいですし、今週、来週、再来週と連続で仕事入ってちょっとやってらんないです
隙をみて写真は撮りにいこうかと思ってますが😗笑
さて、1枚目と2枚目は以前撮った写真のうち現像してなかった構図です😗
2枚目はもうちっと背景いれてやると陰影がもっとくっきりしてたかなぁなんて反省。
あっ、そういえばRS7用にずっと探してたハワイナンバー、やっと見つけました😍
USの希望ナンバーは向こうのナンバーが廃車になっても持ち帰り可能なため、基本出回りにくいので、あえて日本ならではの語呂合わせのナンバーがでないかと狙ってました😍😍
801で"ハワイ"です😍
WXYもローマ字並び的に語呂感もいいので、即落札しました😗
前まで使ってた749TRTはプリウスαをUSっぽくイジって、それにつけようかな😗
でもハワイにはプリウスαなかったような気もしますが😂
家でオブジェにしてもいいけど😂🤣
そいえば、以前の浜松ツーリング時にチェックランプ点灯😞
内容はサーモスタッド内ヒーター断線です😞😞
高負荷時にさらにラジエーター側から冷却水を送るためにヒーターで熱するらしいんですが、そこが断線と😞
走行には支障ありませんが、飛ばせません😞
つまりRS7である意味がない!
サーモ変えるなら距離数的に多分ウォポンと付近のパイピングもマルッと交換になるでしょう
30万コースかなぁ…😞💦💦
現在見積もり中です😗
先週土曜日は雨でしたね😞
プリウスαの3万円の燃費重視ホイールはリムが白サビで酷いことになってます😞
ということで雨なので磨きました😗笑
でもここ生リム化して、ディスクマットブラックにしたいので冬場のスタッドレスの時ににこのホイールはちと改造ですね😍
んで、雨だとチリが舞わないので塗装日です😗
おたまじゃくしみたいな顔にさらに磨きがかかりました😗
ちなみに平日はコソコソとワイパーと離婚したり…
とりあえず洗礼がてらリアシート撮ってアルミフレーム組んだり
あっ、今回はせっかくなので片側だけリアシート残してみました😂
普通車のリアシートって重いんですね😳
リアシート外して荷物乗せてのトレードインですが、多分リアシートと比較してそこまで重さ変わらなさそうです😗
後内装は木に不織布フェルト貼って、リアのスライドレール作れば完成かな?
仮の荷物置き場😍
内装は今度ちゃんと作ります😗
早く晴れの日の休みがこないかなー😞
1日車磨きたいです😞
ちなみにマイガレージ、未だハイゼットカーゴがトップ😂
未練を捨てきれないです😂
愚かですねぇ、私は😂
プリウスαのカッコいい写真が撮れればメイン使用の1番上に持って行きたいですが…
ヒッチもつけたいし、フロントのUSロアグリルもつけたいし、リップもつけたいし…
いつになることやら😗笑

