レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例

2026年04月11日 17時31分

ァル坊のプロフィール画像
ァル坊 スバル レヴォーグ VNH

気まぐれで無差別いいねテロしてます。 ど底辺貧乏社畜がひぃひぃ言いながら車転がしてます。 GDB C型とは2023/9/17に166782kmでお別れ。 次の車はレヴォりん、これもまたC型。 2023/9/25納車。 底辺社畜やってクルマは買えるんや…!

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

もうほぼ散りかけなのですが…見ようによっては咲いて見えるので、セーフ。

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もう一眼いらん…というくらいにスマホも進化しており、流石というか、怖いというか…

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ルーフ越しの桜も乙なものです。

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして、やっとタイヤも夏仕様に。

レヴォーグのまぁ結局、何が言いたいかっていうと・今年も桜は滑り込みセーフ・って事!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

レイダンスタッドレス3シーズン?使ったけど…まだ戦えそう?

…で。
スバルから夏の初車検の見積もりが来ました。およそ13万。ん?新車一発目ってこんなモン?
内容見つつ、皆さんにも見解伺いたいような…次回載せます。

スバル レヴォーグ VNH611件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

レヴォーグVM前期 A型B型乗りでオイルコントロールバルブ 変えてない人はそろそろ変えた方がいいかも?うちは3台とも変えてあるから🙆

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 22:32
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

サムネイルうちの子 中の人はバッチリ三十路のおにいさんです() 暫く潜ってましたが風邪を拗らしたのと、少しレヴォーグをメンテナンスしてました。 リアのブレ...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/28 20:12
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ワイトレ導入後のツラ いい感じのムチムチ感満足満足

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/28 19:43
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

昨日、雨降りの中エンジンオイル交換して来た🤗 いつもは購入したお店で無料交換して頂いていたのですが、昨今のイラン情勢の影響もあってオイルのストックが底をつ...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/28 19:21
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

2026/06/28 那珂湊おさかな市場 車を乗り換えてから幼馴染みと初の那珂湊おさかな市場へ! 天気はあまり良くありませんでしたが、レヴォーグ初の海をバ...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/28 18:46
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

痛車のデザイン案。 あとは看板屋さんと相談して調整。 今回は右側のイラストを絵師さんに依頼しました。 9月に滝沢で行われる痛車イベント「きんぴら祭り」にレ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/28 16:48
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

お世話になってるSHOPにて念願の車高調入れました〜!😁 VAB用HKSハイパーマックスSBeforeAfter F.R共マイナス20ミリ! 中央区女池の...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/28 16:09
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

エアコンフィルターの交換をしました🚙使っているフィルターは昨年交換したのと同じ、Amazonで買ったお安いフィルターです🤭

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/06/28 13:39
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

撮ってもらっちゃった(*ノωノ)照 この前の番外編です🎵この日の前日に手に入れたという やっくんの新しいカメラで撮影していただきました♡一枚も自分は撮って...

  • thumb_up 147
  • comment 6
2026/06/28 12:17

おすすめ記事