I.S.P(イケテルスペシャルペペローション)さんが投稿した恐山・青森・ねぶたに関するカスタム事例
2025年08月14日 20時31分
I.S.P(イケテルスペシャルペペローション)
ディグニティの左ハンドル版(現代EQUUS)に乗ってます‼️ セカンド?メイン??N-boxカスタムにも乗ってますよぉ〜😊 よろしくお願いします🙇🏻♂️
地獄に行って来ました❗️
ちなみにこの行列に並んでます😭笑
2025年08月14日 20時31分
ディグニティの左ハンドル版(現代EQUUS)に乗ってます‼️ セカンド?メイン??N-boxカスタムにも乗ってますよぉ〜😊 よろしくお願いします🙇🏻♂️
地獄に行って来ました❗️
ちなみにこの行列に並んでます😭笑
エアコンが臭いのでエバポレーター洗浄。 ついでにフィルターも交換。 アリエクでフィルター1000円だった🤣 活性炭は入ってる?っぽいし。 安いから毎年交換...
𝐌'𝐬𝐠𝐚𝐫𝐚𝐠𝐞のおさぴーさんのYouTubeに出演させて頂きました✨動画公開がお楽しみに😊 星🌟が、いくつかは、動画で!!🤣ずっとずっと出たかった愛車...