2019年04月13日 09時00分
サタデーメカニックで、ダンパー交換しました。
4
今年最後かなー 楽しい まだ漏れているけど… 休み期間中に治してあげるねヴィンテージのステッカーを少し
冬眠前の洗車でしたが雪降ってしまい車庫まで辿り着きませんでした🤣でも?気持ち良さそうでしょ🥴
田沢湖は潟分校にて 時間が止まった瞬間
ルーフラックをメルカリさんで購入しましたー 塗装ハゲがありますがそれはそれでok もちろん塗り直しても
角館にて道すがらの雲沢ドライブインにて
秋晴れの下で珈琲時間 ゴルフ ラビットが本当に可愛いし 天気も良いし、最高でした。 今度は焙煎した珈琲豆を持ってきたいなうちで取り扱っているディップスタイ...
お友達と田沢湖ミーティング 有意義な時間を過ごしました。 道中 ユーノスロードスターの皆様とお話ししたり、帰り際すれ違いに手をあげて頂いたりと楽しかったで...
renault4gtl
2024年(今年)の春に買いましたー! 今更のアップ!笑