コペンの大阪-和歌山の旅編・帰路ドライブ・下道は楽しい🤩・お正月休みの思い出に関するカスタム事例
2026年02月02日 21時10分
車弄り🔧撮影📸 fifty-fiftyで✨✨✨ 車と風景がテーマ✨ まだ見ぬ世界を目指して🌍🚙💨📸✨ いつもいいね!ありがとうございます😊 普段乗りとしてのマイカーです✨✨ 経年劣化によるダメージが増えてきつつ パーツ交換&グレードアップしたり 純正のままの交換に留まり 末長く乗れるように マイカーと日々向き合ってます✨🚙🙇♂️ 2025.10.11.🌟ピックアップありがとうございました🌟🙇
こんばんは😊
大阪和歌山編最終回✨
帰路をリポート✍️
まずはチェックアウトから✅🚙
可愛いいテディベア🧸が横たわるロビーを後に🥰
あ、熊🐻🤯
ちょっと豪華そうにも見える🫢
朝は気持ちよく晴れてました🌞
せっかくなのですぐ近くにあるスーパー銭湯♨️に✨
アウトレットがオープンするまでの時間潰し🚿
人も少なく快適でした🌟
アウトレットすぐ近くのホテルでしたので行かないわけには😊
特に目的もなくぶらり🚶
結構人が多く、ショップに入る気持ちが遠のいてしまう自分😇
目的があれば違うんでしょうけど😅
大きな道路を跨いで両側にアウトレットモール
ロケーション的にもバッチリ👌
雲行きがかなり怪しくなり始め
帰りに雪は❄️まずいと思い急いで出発🚙💨
RICKYさんに教えていただいた道をひた走り🚙
京奈和自動車道に入るこのジャンクションで、ポンコツナビなのかポンコツドライバーなのかですが😇
行き過ぎて彷徨い、1人作戦会議をしていたら、たまたま同い年くらいのバイクの方がおられ、思い切って聞いたら凄く親切に教えてくれました😭
こういうのってめちゃくちゃ嬉しいですね😆
静岡から来たと言ったらびっくりしてました😸軽自動車だからですかね😇
少し気持ちにもゆとりができ
道の駅で和歌山県のお土産をたくさん買ったり💸
かげろうは同僚にあげたら評判良かったです😆
そして名阪国道で亀山までひとっ飛び✈️
飛んでません😹
下道を使ったのはケチった訳ではなく、ドライブを楽しむ目的です😊
🌆案の定、行きと同様に事故渋滞で小一時間、進んだり止まったり、マニュアルは疲れます😮💨クラッチにもよくないですよね💦愛知県に突入
実はこの後に高速降りてちょっと寄り道🌉📸その画像は次回に🫢
こちらは浜松SA💁
三方原PA💁
用事の電話が入り時間ロス⏳
何度か休憩しながら🚙
牧之原SA💁
終わってしまう今回の旅
少し寂しいような
トータル1014キロ
12時出発、22時帰着かかり過ぎかなと😂
3日間コペン君よく頑張って走ってくれたなぁと☺️
次の日、シャワーを浴びて貰いました🚿😸
ここまで18投稿で3日間を締めくくり、滅多に遠くに出掛けない私には刺激的な旅となりました☺️
この旅をアテンド&エスコート&おもてなししていただいたRICKYさんには感謝の気持ちで一杯です😊本当にありがとうございました🙇
また毎回お付き合い、コメントをしていただいたフォロワーさんもありがとうございます🌟
今後ともよろしくお願いします🙇😊
なんか真面目な感じになってしまいました😊

