ヴォクシーの撮影・イナズマスパーキング・ヴォクシー80に関するカスタム事例
2019年09月20日 13時30分
天気がよかったのでパシャり(^^)
イナズマスパーキングのボディー色だけど黒にしか見えません(^^;;
横から(^^)
近くで見ると緑っぽく見えますね(^^;;
2019年09月20日 13時30分
天気がよかったのでパシャり(^^)
イナズマスパーキングのボディー色だけど黒にしか見えません(^^;;
横から(^^)
近くで見ると緑っぽく見えますね(^^;;
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...