イプシロンのごんたさんが投稿したカスタム事例
2025年08月16日 16時20分
クルマは乗るより、イジってる時間の方が 長いかも知れません。 .........会社貸与の通勤車両が廃車となり 通勤に使用する様になりました。 毎日乗ると オドメーターがドンドン カウントされますな! デュアロジックとレリーズベアリングに 不安が出て来ます (^◇^;)
ブレーキを アップグレードしました。
アバルト500用のキャリパーです。
ディスクローターは
257mmから284mmへ
2025年08月16日 16時20分
クルマは乗るより、イジってる時間の方が 長いかも知れません。 .........会社貸与の通勤車両が廃車となり 通勤に使用する様になりました。 毎日乗ると オドメーターがドンドン カウントされますな! デュアロジックとレリーズベアリングに 不安が出て来ます (^◇^;)
ブレーキを アップグレードしました。
アバルト500用のキャリパーです。
ディスクローターは
257mmから284mmへ
Digi-tecのECUチューニングしました排気量が上がった感じ低速がトルクフルブーストは1.75barぐらいサブコン入れてた時は2.0bar超えてたので...
先日の立ち往生騒ぎ、その後も何度か再発…症状的にブレーキスイッチ不良と判断しました💦調べたら先人たちの苦労が出てくるわ出てくるわ😩フィアット・アルファ系の...