ランサーエボリューションのGWの過ごし方・ゴールデンウィーク・ドライブ・オフ会に関するカスタム事例
2024年05月08日 03時50分
伊勢志摩のエボミーティングいってきた
gwエボめっちゃ乗った
バイザーつけた
2024年05月08日 03時50分
伊勢志摩のエボミーティングいってきた
gwエボめっちゃ乗った
バイザーつけた
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...
美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした