S2000のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・カッコカワイイ愛車・5月もよろしくお願いします・ゴールデンウィークに関するカスタム事例
2026年05月05日 22時56分
宜しくお願いいたします! ご返信遅れましたらごめんなさい🙇 これまで一貫性のない車ばかり😅 それぞれ個性はありましたが S2000は別格!大切に乗っていこうと思います! あとカーライフの備忘録として記録できればと😁
走行中突然エンスト…なんとかかかってまたエンスト…後ろ渋滞💦ご近所のおじいさんが押すの手伝ってくださり、空き地まで移動😭感謝です!
調べたらメインリレーが怪しいと…ハンマーで叩いたらエンジン始動成功!
その後は何もなく無事に帰宅できました😅
取りあえず怪しいところは交換しときますかね😮💨

