オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例

2021年11月09日 11時13分

シビぱぱ(しげ)ODのプロフィール画像
シビぱぱ(しげ)OD ホンダ オデッセイ RA8

新車から23年壊さないように大切に乗ってきましたが限界に🥹 4月28日からFL4シビックになりました😂 今まで絡んで頂いたオデッセイ乗りさんや他の車種の方!シビック乗りの方これからも皆様よろしくお願いいたします😃 コメント、返信遅めですが必ず目は通します👍

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチュンの皆様いつもイイね👍️コメントありがとうございます🙇
久々の投稿は…
いつも通り一気に投稿なので写真多めですが最後までお付き合い頂けると嬉しいです🤗

皆様の投稿でネタバレですが😂
「チバラギ組withTO 超大海老食いにいくぞー‼️」の旅になります🎶

まずはテルサンと高速近くのコンビニで待ち合わせして予定外の大黒でもう一回テルサンとに待ち合わせ(笑)
ハイ😑ETCが調子悪く高速入り口でブロックされました😅
いつもやらかす僕です😭

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そして無事に大栄🅿️でチバラギ組の皆さんと集合🎶
そしていつものしゃべり😁
早く着いたのでゆっくりかなと思ったら各ポイントでこうなる事を察したhiroサンから出発の号令が(笑)🤣🤣🤣

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして第一ポイントの千人画廊🎶
風力発電の風車めっちゃ大きいんですよー😲

ここでの事件はネタバレですが今回唯一の鮮やかパールホワイトのストサンがまさかの波かぶり😲
こんなに高い防波堤越えて波がザッパーン🌊海水したったてる車見たの初めて(笑)
瞬間見てたIMAサンと笑っちゃいけないと思いつつ大爆笑🤣
後半で美味しい天然塩が取れましたよ😁

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

爽やかなオデには天使の羽が似合います🎶よね(笑)🤣

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

サンルーフからの羽😁

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ずっと続く直線‼️
何でも6キロあるそうですよ😲

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

千人画廊から近くの日川浜海水浴場の駐車場に移動してここではお得意のトークタイム🎶
誰も車動かす事なくお昼までトーク‼️(笑)🤣

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

お尻🎶
アレ?🤔1台だけマフラーが😏

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そして今回のメインイベント‼️
超大海老食うぞ➰!の砂場サンへ‼️
hiroサンの奥様に予約して頂いたのですんなり席へ🎶

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

写真で見るより量が凄いです😲🤣

オデッセイの超大海老を食いに行くぞー・チバラギ組 with TO・やっと投稿しましたよー🤣・ETCには気を付けましょう😏に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

皆さんご満悦(笑)🤣
一組だけ…😂

想像以上の大きさと量にかなりビックリで😲完食出きるか心配でしたが無事に?🤔食べきりました😁

次はもうワンサイズ小さくしてしっかり味わって食べたいかなと思います🤣🤣🤣

そしてこの後また事件を起こした後半戦に続きます😅

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇

ホンダ オデッセイ RA8586件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 41
  • comment 1
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 78
  • comment 1
2026/06/23 17:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 80
  • comment 8
2026/06/22 17:52

おすすめ記事