SAIのちちさんが投稿したカスタム事例
2018年04月07日 23時30分
カプラー割り込みタイプ。
エンコーダーカウントに係数を掛けているだけと思われる。SAIにサブコンを付けてこれをつける。SAIのエコモードがノーマル相当の加速に。スロコンをパワーモードにするとクラウンの3.5Lに余裕でついていけます。
これもサブコン。カプラーinのポン付けで楽。ノーマル、レギュラーパワー、ハイオクパワーの3モード。O2センサーのデータで燃調をコントロール。
2018年04月07日 23時30分
カプラー割り込みタイプ。
エンコーダーカウントに係数を掛けているだけと思われる。SAIにサブコンを付けてこれをつける。SAIのエコモードがノーマル相当の加速に。スロコンをパワーモードにするとクラウンの3.5Lに余裕でついていけます。
これもサブコン。カプラーinのポン付けで楽。ノーマル、レギュラーパワー、ハイオクパワーの3モード。O2センサーのデータで燃調をコントロール。
リアも反射板を外し汎用のディフューザー上に(車検の為)リアウイングはHIROさんありがとうです!サスはローダウンのみホイールも純正でwスペンサーでツライチ...
前々からカスタム素材として目をつけていたSAIをガソリン高騰をきっかけに2nd購入しました。このサイトのHIROさんに感化され60のオヤジ実物大プラモデル...
お疲れ様です!えーーっとこの度SAIを降りる事になりました。免許とって初めての車がSAIでとても良かったと思ってます!純正戻しするので車高調社外マフラーリ...