インプレッサ WRX STIの機械式LSDに関するカスタム事例
2018年10月28日 17時16分
やっとこリアデフ組んで試運転してきた。
初の機械式だったが純正シュアトラとの差で驚いた。
小さいRで雑にトルクをかけるとパワーオーバーが出る
gcに乗ってパワーオーバーとか初体験。タカタサーキットが楽しみになったなぁ。問題は日程
組む前、イニシャルトルクを8キロくらいの緩めに調整
ふつうに街乗りしてるとノーマルと全く変化なし。
どの程度のイニシャルからハッキリ分かるようになるんだろ
2018年10月28日 17時16分
やっとこリアデフ組んで試運転してきた。
初の機械式だったが純正シュアトラとの差で驚いた。
小さいRで雑にトルクをかけるとパワーオーバーが出る
gcに乗ってパワーオーバーとか初体験。タカタサーキットが楽しみになったなぁ。問題は日程
組む前、イニシャルトルクを8キロくらいの緩めに調整
ふつうに街乗りしてるとノーマルと全く変化なし。
どの程度のイニシャルからハッキリ分かるようになるんだろ
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...