MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例

2023年09月25日 17時03分

たっちゃんのプロフィール画像
たっちゃん マツダ MAZDA3 BP8P

細々といじりながら乗ってます 無言フォローしてしまう事多々あります すいません(--;) 実家含めて人生初のマツダオーナーになりました ぜひ絡んでくれると嬉しいです!

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

日曜日に、バイクメンバーと猿払村道エサヌカ線行ってきました

自分は今年バイクが無いので車で一緒に

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とても綺麗で素敵なところでした
また色んな写真を撮りに行きたい場所ですね

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後白い道ってところに行きました

道幅が狭くて離合も難しい程でした
景色はとても綺麗で素敵なところでしたよ

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

帰りは留萌まで下って高速で帰りました

ここも好きなところですね
仲間の給油待ちで写真撮りました

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

白い道に行った時になんと!!!!

左側を草で舐めてたみたいで...

傷ついてるように見えるけど、触ったら粉がついてるだけのような...
目立つような引っかき傷は見えないのでとりあえず無視することに...

次回は行かないor避難場所だけ端によってあとの走行中は真ん中だけ走る
にしようと思います笑

MAZDA3の北海道・ピックアップに選ばれたい・ADVAN Racing RG4・エサヌカ線に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ちなみにしっかり証明書貰ってきました笑

マツダ MAZDA3 BP8P5,600件 のカスタム事例をチェックする

MAZDA3のカスタム事例

MAZDA3 BPEP

MAZDA3 BPEP

乗り換えました。 またセダンですが気楽なファミリーカーとして乗って行きます

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 21:03
MAZDA3 BP5P

MAZDA3 BP5P

Circuitgame楽しかった! 最終ラップ入る時に抑えてた86に抜かれて3位だった〜 次も出たいな タイヤカワネバ,,,

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 20:58
MAZDA3 BPEP

MAZDA3 BPEP

スキマバイトで働いた帰りに試乗してきました😆 今回はbz4xです車体は割と大きめで存在感があります😲 因みに初めての電気自動車です相棒と2ショット📸ラゲッ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/24 13:57
MAZDA3 BP5P

MAZDA3 BP5P

今日はsugoでCircuitgameに出てます! 事故らないように安全に!! タイヤ買わないとな…喉から手が出るほど欲しい車たちがいっぱい笑

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 12:14
MAZDA3 BPFP

MAZDA3 BPFP

おはようございます☀ 珍しく職場で📸 車高調入れましたフェンダークリアランスは安牌の指1本分 ダウンサスの時より1cm程度下がり、見栄え良くなりましたがや...

  • thumb_up 78
  • comment 1
2026/06/24 08:05
MAZDA3 BP5P

MAZDA3 BP5P

だいぶ愛着湧いてきました 最近は買い物兼デートカーとして活躍してもらってます車高さげたい

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/23 22:24
MAZDA3 BPEP

MAZDA3 BPEP

CAR TUNEをご覧の皆様、こんばんは😃 朝から雨が降ったり止んだりで梅雨らしい天気になってますよ😆💦 今週は月曜日〜木曜日まで日勤で金曜日と土曜日は休...

  • thumb_up 130
  • comment 7
2026/06/23 17:54
MAZDA3

MAZDA3

やっと車高調が納品されたそうで。 どノーマルのこの姿も見納めなんで投稿しとこ。 3ヶ月近く待たされた。こないだ、福知山までアジサイ見に行ったお寺で天然記念...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2026/06/23 12:14
MAZDA3 BP8P

MAZDA3 BP8P

九州最大級の敷地面積らしいです。天気が良ければ有明海が一望出来るとか。

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 11:13

おすすめ記事