オデッセイの事故のその後・割合10:0・保険屋との戦いも負けなくて良かったに関するカスタム事例
2026年04月03日 19時54分
過去投稿写真ですが2/9の事故で中々話し合いが上手く終わらず…人身事故に変えると言ったらやっと相手が本当の事を認め10:0の修理代全額で決着つきました😊
後は弁護士はすでにお願いはしてたので慰謝料とレンタカー費用を先生に任すのみです👍
ただ…更新前の事故で一旦等級下がるのと保険料も上がります🥲💦
治療が終われば差額分返金と等級は戻るのでまだ良かったけど😓
2026年04月03日 19時54分
過去投稿写真ですが2/9の事故で中々話し合いが上手く終わらず…人身事故に変えると言ったらやっと相手が本当の事を認め10:0の修理代全額で決着つきました😊
後は弁護士はすでにお願いはしてたので慰謝料とレンタカー費用を先生に任すのみです👍
ただ…更新前の事故で一旦等級下がるのと保険料も上がります🥲💦
治療が終われば差額分返金と等級は戻るのでまだ良かったけど😓
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨