アテンザワゴンの期間限定・ブレーキ入れてから初20inchに関するカスタム事例
2023年04月20日 00時10分
19インチはタイヤ入れ替えの為スタンドに預けて走行もしませんが少しの間M005履かせます😌
4本とも微妙なセパりが多くて怖いからスタンドとの行き来のみ😱
フロントのキャンバー増したから呑み込むだろうと思ってたら以前の状態とあまり変わらなくて虚をつかれた😱
20インチだとブレーキ小さい😂笑
2023年04月20日 00時10分
19インチはタイヤ入れ替えの為スタンドに預けて走行もしませんが少しの間M005履かせます😌
4本とも微妙なセパりが多くて怖いからスタンドとの行き来のみ😱
フロントのキャンバー増したから呑み込むだろうと思ってたら以前の状態とあまり変わらなくて虚をつかれた😱
20インチだとブレーキ小さい😂笑
なんとか無理矢理付けてもらいました 前も横もチリが合わなすぎる さすがアリさん🥹 結局切ってステーで補強してもらいましたワゴンの皆さま同じの買わないようお...
朝 雨が降り日差しが少なかったから これはチャンスだと思ってリセットして簡易式コーティング施工しました 来週はコーティングを守る為ワックス施工しようかな!...
ミッショントラブルの続報 ちゃんと死んでました() 新品ミッション18万かつAssyでしか出ない&フライホイールまで変えると工賃込み44万 10万kmごと...