よかったら フォロー宜しくお願いします MAZDA 6ワゴンに 乗って居ます🚗👍
MAZDA6 GJ5FW
セダンになってるし😅カッコイイ😍
チャピーでトミカ
大山美味しかった😍
こ真ん中ミーティング😊アルテオン
お弁当買って😊土師ダムでランチまだ少し桜があった
別府観光朝焼けフルレストアしたらしいです😊朝ごはん美味しかった♪
満開🌸
桜まだ咲いて無い😅
ライトにプロテクションフイルム貼りました😊 飛び石対策
島根県観光帰りに山賊😊
津和野観光
新品ホィール2本買い替えました😊 ワイトレ3センチを入れてたので 今回はノースペサーです😍 ナットもゴールドに
音戸大橋江田島の豆が島😊
角島大橋😊
前から行きたかった ゼロカフェ☕️ 撮影スポットちゃんとカフェでコーヒーとデザートも頂きました😍😋
ドライブイン南国 日替わり定食美味しく頂きました😋
チャピーで作ってみました😊
ワンオフマフラー製作しました😍 バルブ開けた時の音です😊
ポルシェが欲しい😅
1000万らしい😭
前の車と甥っ子のコラボ😊
竜王公園😊いい天気😃
鳥取観光😊
紅葉🍁
ワンオフマフラー製作中😍
MAZDA九州オフカッコ良かったロードスター👍お弁当美味しかった😋
ワゴンイベント楽しみ😊撮って頂いた写真😍
sレボに行って来ました😊 カッコイイ車🚗
滋賀オフ😍カッコイイ😊
スクラム
四国一周車中泊旅😊今治城今回の相棒はスクラム😊🚗 道の駅にも寄りました😍
桜🌸散る前に😓