GR86のZ.S.S.・リアアーム・早くホイール欲しい・スタンスっぽい?に関するカスタム事例
2026年06月22日 11時42分
ZSSのアームを取り付けました。
リアのロア、トレーリング、トーコンを装着!!
ちょっと下がりすぎましたね!
リアビュー好き!
鮮やかに
ちょっとリア上げて、キャンバーを3.5度くらいにしてます。
もーちょい前下げた方がいいかな??
2026年06月22日 11時42分
ZSSのアームを取り付けました。
リアのロア、トレーリング、トーコンを装着!!
ちょっと下がりすぎましたね!
リアビュー好き!
鮮やかに
ちょっとリア上げて、キャンバーを3.5度くらいにしてます。
もーちょい前下げた方がいいかな??
6/21の第11回 みんダラ in HSR九州ドリームコース、大成功でした!! 雨予報を裏切る奇跡のドライ走行!47台が本気で楽しんだ1日となりました。皆...
走行会「みんダラ」に参加してきました!主催のカウさんが今回は雨の走行会って謳ってたのでうんこタイヤでも良いかなと思ってましたが、前日の天気予報ではどうも曇...